牡羊座(5月の運勢)

牡羊座(5月の運勢)


牡羊座
Aries
3/21-4/19

おねだり地蔵尊の依頼に応える月 

今月の中頃、あなたから見て“メディアや拡散・発信”にあたるところに、拡大の星・木星が入ります。また、そのエリアは“見えないものや精神、そして人気”を扱う部屋でもあることから、あなたの影響力もグーンと上昇していくことに。
普段なら繋がらないところとご縁が生じたり、言葉を届けたいところにしっかり届けることができたりして、今月のあなたは出会いと紹介運にとても恵まれていることを実感できるでしょう。また、その余波により、あなたの活躍を見た旧友から連絡が来る、なんていうこともありそうです。

また、この時期は“誰かからの頼まれごと”が増える時期でもありますが、こういった依頼の類にはあなたの人脈・才能・できることすべてを駆使して、精力的に応えることをお勧めします。なぜなら、依頼主たちは、笠地蔵のお地蔵様のようなものだからです。
ここまで言えば、もうおわかりかもしれませんが、今月のどこかで“あなたの善意”が試されるような、ちょっとしたミッションが発生する暗示があります。そして、そのミッションの正体とは、神仏・目に見えないものたちからの頼みや依頼のようなもの、もしくは、あなたの魂をレベルアップさせようとしている見えない存在からの試練のようなものと捉えてしまってよいでしょう。そういった“次次元”からの問いに応えると、相当の“報酬”も用意されるに違いありません。
あなたが差し出した優しさや善意……、そういったものが“今一番必要なもの”に形を変えて、今月のどこかでひらり、舞い戻ってくるのではないでしょうか。

yuji’s direct message

“気”