蠍座(5月の運勢)

蠍座(5月の運勢)


蠍座
Scorpio
10/23-11/21

セレブレーション! 祝宴が続く月 

蠍座を巡る星回りにおいて、今月の目玉となるテーマは“祝宴”であると言えそうです。
祝宴。それはつまり、“何かおめでたいこと”が起こるということ。
実際、今月の運気を見ていくと、様々な人たちとのつながりや紹介、ご縁結びが連なり、あなた一人ではどうにもならなかったことが叶ったり、ずっと詰まりがあったものが解消されたりしそうな流れが起こりそうです。ミラクルと言ってもいいのかもしれませんが、思いもよらないところから声がかかり、あれよあれよという間に“理想・願い”が現実のものとなったり。
タイトル通りですが、宴を張りたなる人も少なくないかもしれません。

また、アップデートが起こる月という暗示もありますから、一歩、人生の駒を進めるという人もいらっしゃるでしょう。そして、その際に得るものと同等のものを、どこかに置いてくるという人もいるかもしれません。
“卒業”と言ってもいいかもしれませんが、そういった出会いと別れも“この浮世・人の世にはつきものであり、しかるべきタイミングで巡ってくるもの”でもあります。何かを卒業することで、あなたは祝いの花束を受け取るなんていうことも起こるかも。始まりと終わりの儀式、許しと手放しの祝祭が行われる月であり、大きな節目感を感じる月になるはずです。

yuji’s direct message

“華”