双子座(5月の運勢)

双子座(5月の運勢)


双子座
Gemini
5/21-6/20

黒子の章! 陰働きの星となる月 

双子座のあなたは今月の始め頃、何らかの大きな決断をするかもしれません。しかもそれは、もしかすると“自分のため”というより、身内や家族、パートナーといった親しい人のために行うことになるのかもしれません。
例えば、転居、転職等はその筆頭事項だと言えるでしょう。また、諸契約の変更に走り回る、代理で何かの連絡をする、恙無(つつがな)くイベント等を進めるために段取りをする等、とにかく“裏方・黒子”として奔走することとなるでしょう。
とはいえ、それが悪いわけではなく(確かに少々骨が折れることはあるかもしれませんが)、今月起こることは天から伝えられた“辞令”であり、そこにはこう書かれているはずです。

“移動せよ”

さて、ここで、年末年始あたりの“双子座の運勢”を思い出してください。2021年、双子座の運勢のメインテーマは“遠くへ行く”だったかと思いますが、今回のシフトスイッチは、まさにあなたをどこか“今までとは違うところ”へといざなってくれるものではありませんか?
あなた単体ではできないことも、外部の力を借りれば“それを理由にして”動くことも、変えていくこともできてしまう。たとえ、それが一見、“面倒くさそうなこと”だとしてもです。
つまり、今回あなたに起きていることは、“あなたが本来いるべきところへとあなたを結びつける運命の糸”のしわざ。あなた単体では決心しなくても、“言い訳や理由”を周りが作ってくれているとしたら、どうでしょうか? 意外とサクッと決断できたりするのではないでしょうか。
天からの辞令がきたのだから、あとは腹を括るのみ! 多少の労苦には目を瞑り、そのプロセスを最大限楽しむようにしてみてください。あと数ヶ月もすれば、“今月起きたことの意味”が明らかになりますので、どうぞご期待ください!

yuji’s direct message

“陰”