牡羊座(6月の運勢)

牡羊座(6月の運勢)


牡羊座
Aries
3/21-4/19

新領域との交わりの月 

牡羊座の人は“猪突猛進”とか“短距離走型”といわれるほどダッシュ力に長け、12星座中最高の瞬発力を持ちます。ただ、超高速ドライブ中には“よそ見なんてできない”ように、何かに夢中になっているときの牡羊座の方の視野角は、あまり広くはなさそう。
“牡羊”という草食動物をシンボルとしてあてがわれていても、中身は肉食動物的ともいえるようなアクティブ&スピーディなスペックを持っている。そのギャップが魅力の一つでもある牡羊座の方たちですが、今月の課題はその視野角をぐぐぐっと広げ、“草食動物”的な視界の広さを確保しないと、クリアできないもののような気がします。

その今月の課題とは「他業界と積極的に交わり、歩調を合わせて、何かを一緒に成し遂げていく」こと。“交わり”というぐらいですから、相手の都合や様子・ペースを伺うといった対外的なスキルやセンスが必要になります。さらに他業界にはその業界のルールや慣習があり、門外漢にはわかりづらいものがあったりもして、異業種コラボは意外とハードルが高かったりするもの。
どちらかというと、ハイペースで物事を進めて行く傾向がある牡羊座の人たちですから、そういったオペレーションから生じるイライラもわからなくもないのですが、今月は“超絶スローな草食動物”を己に召喚させて、ゆとりオーラを通常の10倍増しぐらいで発しつつ過ごしてみてはいかがでしょうか。
あくまで結果論ですが、“今月結ばれる契りやコラボレーション”は今後のあなたにとって貴重で有用な“変化の鍵”となります。なんとしても、その鍵(新たな繋がり)をゲットしましょう。それが適うなら、もう少し先の未来において、今まで想像していたものと違う、ちょっと異色なパラレルワールドがあなたの前に現れるかもしれません。

yuji’s direct message

パワーフード:団子、わらびもち、苺大福