双子座(6月の運勢)

双子座(6月の運勢)


双子座
Gemini
5/21-6/20

フルモデルチェンジ! の月 

6月の前・中盤は双子座の人たちの頭上に太陽が輝き、今季で一番あなたが注目を浴びるとき。しかも、今年の6月は昨年同様、あなたの部屋に宿命を表す座標がいることから、あなたの心身、ステータスに大きな変化・変容が起こることは間違いなさそうです。しかもそういった変化の要素があるだけでなく、あなたから見て“社会”を表す座標に拡大の星・木星が入ることから、人生のステージそのものがレベルアップを促され、結果として肩書、居場所、仕事の内容、注目度等々も劇的に変化する! なんていうことも起こり得ます。
そして、そういった一連の変化のピークは、あなたの太陽と宿命のDH、月、水星が同じような位置に集まる今月5~12日頃のこと。
この時期に、あなたがするべきことが自動的にやってきたり、“どうしても苦手だけど、向き合わざるを得ないこと”がタスクとして生じる可能性があります。また、人によっては“天からUFOキャッチャー”が降りてきて、その巨大なクレーンアームで捕獲され、本来のレールに強制復帰!ということもあり得そうです。

いずれにしても、あなたの人生に過去最大レベルの変化が起こることは不可避のようですから、変化に自ら向き合って、積極的にいろいろなことを変えていくことが、むしろこの“大きなシフトを起こす風”に乗っていくために必須の心構え。
重要なので繰り返しますが、今月5~12日頃、この時期にご縁がある人、起こること、よく見聞きする事柄は、天からの縁によって繋がれたものの可能性が高いです。一音たりとも星々のささやきを聞き漏らさないように“持っているすべてのセンサー”を最高感度にチューニングして待機することで、次のステップへの運命の導きを掴むことができるのではないでしょうか。

yuji’s direct message

パワーフード:そらまめ、スナップエンドウ、フムス