天秤座(6月の運勢)

天秤座(6月の運勢)


天秤座
Libra
9/23-10/22

回復魔法の使い手となる月 

「今月、あなたは急に回復魔法が使えるようになります!」などと言ったら、どうでしょう? 腰を抜かすほど驚くでしょうか?
もちろん回復魔法が使える! なんていうの作り話で、魔法も想像上の産物ですから、相当“盛った”話ではあるのですが、今月、天の星々から“サポートが必要な人たちを助けて回るように(つまり、回復魔法を放つこと)”と、あなたに指示が下されていることは、星の羅針盤を見る限り紛れもない事実のよう。
そして、その“サポート役”、いや、“復活と再生の使者”として生きるために、今月は天からミッションと同時に、“回復・再生・復活のエネルギーを振り撒く能力”が授けられているようなのです。
その“使者としての使命”を授かった故に、今月、あなたは移動多きときを過ごすこととなります。あるときは、どこかからSOSが来て呼ばれ、またあるときはひらめきが降りてきてどこかに出向いたり……。そんなふうに東奔西走しながら過ごしていると、きっと一ヶ月なんてあっという間! 気づけば30日という日々が過ぎ去っている! なんていうこともありそうですが、その日々の中で出会う人たちは、あなたのことを生涯忘れない予感があります。

なぜなら、今月あなたと出会った人には、あなたに回復魔法をかけられて、一生に一度レベルの大復活劇を遂げた人がいたり、お先真っ暗かと思っていたらあなたの一言が闇を明るく照らす松明となり、一本の進むべき道が見えたという人もいたりして、あなたのヘルプや存在自体が天からのギフトのように感じられるはずだからです。
そんなふうに、“回復の超天使”のような大車輪の活躍を果たしていくこととなるわけですが、その“天使ミッション”自体は、“遠くに行くこと(物理的/精神的問わず)”を引き金としてスタートします。自分からすると“遠い何か”からのお声がけ。それは単純に面倒くさかったり、調整が手間だったりしそうですが、もし心が決まったら、ぜひそれらを受けて、対応してみてください。きっと、そのあたりからあなたの天使ミッションが徐々に始まっていくはずです。

yuji’s direct message

パワーフード:超軟水のミネラルウォーター、わらびもち、アロエベラ