射手座(6月の運勢)

射手座(6月の運勢)


射手座
Sagittarius
11/22-12/21

荘園の守護神となる月 

今月はあなたから見て、“家・家族・住まい”にあたるところと、“癒し”にあたるところに星々のフォーカスが当たる月。その結果、あなたは住環境を整えたり、家族時間を増やしたりするなど、インドアな時間を多く持つようになるのではないでしょうか。
また、癒し・ケア・サポートという暗示もありますから、荘園の守護神のような動きをして、仲間や同志・友人の世話をしてまわるようなこともあるかもしれません。
いずれにしても、今月、あなたは家や事務所やアトリエに籠ること必至! また、先々月ぐらいに蒔いた種が実り、新しい収穫物がやってきたり、新しいネタがあなたのもとに届くということもありますので、結果的に新しいことに向き合うなど、どうしても家での作業や仕事の時間が長くなりがち。

仕事が忙しいのはいいことですし、新しい取引先からの仕事も来そうですから、そういった新案件に精力集中させるのよいのですが、くれぐれも“やりすぎにはご注意”を。
今月のあなたは力を注ぎすぎると反動がでて、いろいろなことが急にどうでもよくなって持ち場を離れたくなるような暗示も出ていますから、そういった“負の反動”がでないようにのみ、気をつけてお過ごしくださいませ!

yuji’s direct message

パワーフード:緑茶、しじみ、ラッキョウ