山羊座(6月の運勢)

山羊座(6月の運勢)


山羊座
Capricorn
12/22-1/19

ボディ&ソウルチューニングの月 

今月はTHE・チューニングの月です。チューニングなどというと、体調管理や人間ドックのようなものを思い浮かべる人が多いように思いますが、まさにその通り! 今月はあなたの体調を管理・精査し、心身を整えていくような運気に溢れたときとなっています。
ただ、今月の運気は“ただ家でゆっくりするわけではない”ということを示しているので、誰か別の方のところやホテル・リゾート施設等でゆっくりしたり、お気に入りの場所でゆったりと寛いだりする方が多くいらっしゃるかもしれません。
また、“徹底的にチューニング”をはかるということからも、アーユルベーダ的なリトリート(パンチャカルマ:解毒)や、ファスティング道場、集中的なパーソナルトレーニングなど、いつもより若干手間暇のかかるスペシャルメニューを取り入れてもよさそうです。

そして、これは個々人の仕事のポジションや業務領域にもよると思うのですが、何かのチューニングを整えるような“整理屋さん・精査屋さん”的なタスクに向き合うことになる人が続出しそうなのが、この時期の星周りの特徴です。
“破壊と再生”ではないですが、“新しいものを興す”となると、場合によっては古いものを壊したり、何かを手放したりする必要も生じます。
新旧の入れ替えと言うのは簡単ですが、実際にそれを行うとなると、なかなかにしんどい場合もあるはず。ただ、今月はそういった入れ替え劇がいつも以上にスムーズに起こりそうなので、遠慮なく、思う存分に“変化のメス”を揮ってみてください。

yuji’s direct message

パワーフード:パクチー、ルッコラ、レモングラス