水瓶座(6月の運勢)

水瓶座(6月の運勢)


水瓶座
Aquarius
1/20-2/18

“ガイドライン策定”の月 

もしあなたが何かに揺れているとしたら、何かを決めきれないとしたら、ビシッと“ルール”を決めてしまうのはどうでしょうか? ポリシー・フィロソフィー・イズム……表現はさておき、“MYルール”を一旦決めてしまえば、何かに振り回されることはなくなり、サクサク物事を処理したり、見極めたりすることもできるはず! また、それらを打ち出すことで、協賛者やスポンサー、支援者や仲間・同士も見つけやすくなり、メリットもあるはずです。
今月は水瓶座のあなたから見て“価値観”にあたるところに拡大の星・木星が入ることから、“新しい仕事や新しい何か”が生活の中に入ってくる暗示があります。人は新しいものを前にすると、誰でも好奇心や興味もあれば、心配を抱いたりもして、喜び・楽しさ+少しのネガ要素を持ってしまいがちなもの。

しかし、そんなときでも、ブレることのない確固たる軸のようなものがあれば、きっと“大きく道を踏み外したり、迷うこと”はないのではないかと思うのです。“これならやるけど、こういう条件ならやらない”など、はっきりと線を引き、自分にとってのin・outを見極めていく。今月は、そういった取捨選択を迫られることが多そうですし、新しいものを積極的に取り入れていく必要性も生じますが、それらは“あなたの器を拡張”させるために起こっているのだということがわかれば、きっと変化も受容も恐れることではないとわかるはず!
重要なので繰り返しますが、今月は“新しい価値観や才能の種があなたにインストールorあなたから生み出されていくとき”です。そのため、様々な新規案件に関わることとなるように思いますが、“これだ”と思うものにはどうぞ積極的に関わってみてください。
そうすれば、“ガイドライン策定”という今月のテーマ・タイトル通り、あなたがそのプロジェクト・企画の大筋・プロットを書いていく役を担うはずです。

yuji’s direct message

パワーフード:ジビエ、山菜やきのこ、ローズマリー