魚座(6月の運勢)

魚座(6月の運勢)


魚座
Pisces
2/19-3/20

育てる楽しみに触れる月 

子育て、植物の世話、家庭菜園、ペットとの時間、はたまたゲームの中でのレベル上げ等、人は生きている時間の中で“何かを育てる・愛でる”といったことを経験します。社会人の日常で言うならば、部下やスタッフをトレーニングするとか、チームで業績を積み上げていく、チームの連携を鍛えるといったことも、それに当てはまるかもしれません。
いずれにしても、成長を共にしていく、もしくは自分の労力やかけた時間がしっかりと“イキ”て、それが大きな実り・結果に繋がることは、やはり大きな喜びや感動をもたらすものと思います。
今月の魚座の運気のテーマは、まさにこの“育てる・伸ばす”といったことに重点が置かれているよう。今月の魚座には“育成ゲーム”を行うべし! といったメッセージが星々からも届いていますので、何かを育て、鍛え、伸ばし、今よりももっと高い頂へと導いていくこととなるでしょう。

そして、それで味をしめたなら、今後はその育成スタイル・育成業自体があなたの事業ドメインや本流になっていくような暗示もあります。“今月の働き方”が、これからのあなたの生き方自体を左右するといっても過言ではありません。
隠されていたあなたの才能。この育てる、成長させる才覚というのは、きっと元からあったものだと思うのですが、星々からベールを脱がされるような形で、表の世界へと露見していくもののように思います。
そして、ここからはあなたの直感、母性、宇宙的な感覚がその道で大いに評価を受けていくのではないでしょうか。

yuji’s direct message

パワーフード:じゃがいも、フィッシュフライ、鶏ささみ