牡羊座(7月の運勢)

牡羊座(7月の運勢)


牡羊座
Aries
3/21-4/19

我儘上手になる月 

今月の牡羊座のあなたの運気はなんと、“我儘上手になる”というもの。
牡羊座の人はアグレッシブな戦いの星・火星を守護星に持つため、アクティブに動き回る、ストレートな気質を持つ人が多いように思います。だからと言っていいのかどうかはわかりませんが、“おねだり・お願い・我儘をきいてもらう”的なアクションは、総じてあまり得意そうにありません。
そして、なんの因果か上述の通り、今月のあなたの元に巡る運気は“我儘を言ってみる・通してみる”というもの。本来の自分と、星が求める今月のあなたとの間に、“天の川以上のギャップ”を感じる人も決して少なくないのではないでしょうか?

とはいっても、今月の運気自体が“我儘を極める”というもの。
あなたの内側から、まるで途切れなく温泉を吹き上げる間欠泉のように“want”が溢れ出てくるようなので、“何かを具体的にする”というよりは、それら浮き上がってくるwantや欲求・本能的な何かを“上手くオブラートに包むなり、表現に少しこだわる”なりすると、自ずと依頼上手になっていけるのではないでしょうか。
例えば、wantを打ち出していくリハビリとして、会食等で周囲に遠慮して、“これでいいです” と妥協してしまう癖があるなら、そういった気遣いを今月は一切やめてみて、“これがいいです”というふうに自分のwantをしっかりと表明することを徹底してみるのはいかがでしょうか。また、仕事の現場でも、同僚や取引先等、相手をリスペクトしながらも自分主導を意識して、自分のやりたいことをまずは挙げてみるというのも、want-firstのトレーニングには最適でしょう。
こういったリハビリを重ねて、上手く自分の願い、やりたいことを周りに拡散・発信できるようになると、一気にあなたができることの幅が広がっていきます。特に年末頃になれば、その結果は目に見える形で出始めることになるのではと、星の巡りは伝えてくれています。
そういうwantを打ち出すことで、あなたの世界観やスタイル・イズムのファンが急増! あなたの“自信”を大きく底上げしてくれ、ステータスやポジションの変化・昇格・昇段にも大きく貢献してくれるに違いありません。

yuji’s direct message

おすすめの神社・仏閣:浅間神社(全国どこでも)