牡牛座(7月の運勢)

牡牛座(7月の運勢)


牡牛座
Taurus
4/20-5/20

数・広がりよりも密度にこだわる月 

今月の牡牛座のあなたの運気は“一見するとマイナス”に捉えられそうな感じがします。ただ、それは今までのやり方と何かが異なるためマイナスなように見えるだけ実質的には正常な成長・進化の一過程を進んでいるだけなので、決して“マイナス成長”が起こるというものではありませんからどうぞ表層的なダウン現象に気を揉まないようにしてください
数は減るのに成長と言う少し不思議な感じがするかもしれませんが、よくよく周りを見渡してみれば、“減った方がいいもの、減ることによって上昇するもの”というのも確実に存在しています。例えば、マイクロプラスチックとか二酸化炭素排出量といったものは“減った方が”よいとされますし、すべてのケースではないですが、割烹・レストラン・宿等も部屋やキャパシティが少ないところの方がよりきめ細かいサービスが可能となったりもするもの。
マイナスに転じて、広がりは減ることとなっても、その分密度が上がったり、関係性が近くなったり……そういうことが起こるのが今月の牡牛座を巡る星回りです。

特に7月20日前後からはその勢いが増してきて、牡牛座の人たちにはいい意味での開き直り・諦めの決意がついたり、急に何かを仕切り直したりするような出来事が起きそうです。また、この時期は不動産・住まい関係のことでとてもいい運気が巡っているタイミングですので、今月後半あたりに理想的な物件を見つけたり、自分にぴったりのインテリアや、かねてから探していたアイテムが見つか人も多いのではないでしょうか。

yuji’s direct message

おすすめの神社・仏閣:伊勢神宮内宮、天岩戸神社(もしくは全国に複数ある天岩戸)