双子座(7月の運勢)

双子座(7月の運勢)


双子座
Gemini
5/21-6/20

自分の言葉を取り戻していく月 

今月の双子座のあなたの運気は“THE 双子座”的なものになりそうな予感が大! ちなみに“双子座的なもの”とは、「コミュニケーション、兄弟姉妹、叡智・経験・知恵のシェア、移動、IT近所さん」といったもので、それ以外では体の部位で言うと、指先双子座の管轄となります。
今月の星回りは双子座の部屋とその次の部屋に星々が鎮座することから双子座の人たちには追い風気味な配列をなし、希望や願いを引き寄せやすい状況にあります。この運気は5月初旬頃から来ているのですが、まだそんな願望達成・成就的なことは何もなかったという人も、今月はそのピークとも言ってもさそうな流れなので、最大限その“恵みの風”の恩恵を受けることができるのではないでしょうか。
とはいえ、出すから返ってくるのがこの世の理りなので、何もしないのではリターンは得られませんのでそのあたりは基本のキとして抑えておきましょう。ちなみに、今月はあなたの頭上に“be 100% you”というサインが輝いていますので、あなたに課される課題・テーマは、“本心を伝えること気持ちを言葉にすること意志・意見を打ち出すことというもの。“発信系”の課題は実は双子座の人たちが生まれた瞬間から抱えるテーマとも言えるものなのですが、奇しくも今月はその“双子座の人生のコア”とも言えるものが課題になりますここはどうか腹をくくり、思いをきちんと言葉にしたり、誰かに気持ちを伝えたり、願望を空に放ってみてはいかがでしょうか?

聖書にも、“求めよさらば与えられん”なる言葉がありますが、願っても思っても、それを口に出したり、本気で求める人は意外と少ないもの。本心ではきっと欲しいはずなのに強がって別に要らないと言ってみたり、はたまた本当はAが好きなのにBがイメージがいいからBがいいと言ってみたり……どこかちぐはぐで裏腹な人たち。周りを見てもきっとそのような人が多かったりはしませんか?
今月は双子座のあなたが率先して、そうった“建前を捨てていく”タイミングです。周囲も建前をリリースしていくあなた感化され、本来の“自身の言葉を取り戻していく”スパイラルが生まれていくあなたを中心に、己の言葉を取り戻すバイブスが世界に広がっていくように思います。

yuji’s direct message

おすすめの神社・仏閣:猿田彦神社