乙女座(7月の運勢)

乙女座(7月の運勢)


乙女座
Virgo
8/23-9/22 

繋がり・人の流れが変化する月 

今月の乙女座のあなたは契約ラッシュ! となるかもしれません。例えば、引越しをすれば、賃貸・売買契約のみならず、電気・水道・ガス・ネット回線等々、たくさんの契約をするのが常ですし、携帯電話を買い替えたり、契約を変えると二社にまたがってお店を行き来することとなったりするように、今月は何やらいろいろな“手続き”が頻発する予感。先方とのやりとりや調整、はたまた下見や代行など、それだけで東奔西走することになり、なにやら移動が多そうな月になりそうです。また、仕事仲間や普段から懇意にしている人たち・取引先との話し合い・相談・商談も多くありそうで、調整や新規案件の打ち合わせに追われるなんていうこともあるかもしれません。
7月12日までは、水星が乙女座のあなたから見て、カリスマ・社会の部屋に鎮座。そして水星は乙女座の守護星でもあるので、余波も含めて20日前後ぐらいまではなんだか慌ただしく、生産性が薄いななどと感じるようなこともあるかもしれません。しかし、“今、その手中にしているものは未来の金の生る木”と信じて、今は先行投資として捉えて時間も労力も惜しまずに注いでみましょう。まだ少し先のことではありますが、必ずあなたに相応のリターンをもたらしてくれるはずです。

そういった“社会的な運気が上々”なことに加えて、今月はパートナー運でもミラクルや見直しが起こる月となっているので、パートナーや夫婦のことでテコ入れをしたり、話し合いの場を設ける可能性もあります。パートナーシップの部屋にいる木星と海王星のタッグは、乙女座のあなたをもっと自由に、もっとあなたの好きな形でのパートナーシップを望んでいるようです。
いわゆる“社会が定義する普通とか当たり前”と言ったものではなくて、あなたらしい夫婦・パートナーシップ・繋がりの形。そういったものへと進むための援護射撃は、遠い遠い遥か宇宙、木星と海王星から届き、意外にもあっさりとあなたの“繋がりの課題”を解消し、理想型の実現へと後押ししてくれるはずです。

yuji’s direct message

おすすめの神社・仏閣:九頭竜神社、出雲大社