天秤座(7月の運勢)

天秤座(7月の運勢)


天秤座
Libra
9/23-10/22

社会との接点が変更! 今までとは異なるステージが用意される月 

今月の天秤座のあなたの運気は、とても上々です。運気とはもちろん“よい・悪い”というふうに、単純に判断できるようなものではありませんが、控えめに言っても今月の天秤座の運勢は、今年の中でも一番運の巡りがいい月なのでは? と言っても過言ではないほどのもの。それほどに“運気がよい”と繰り返すのには理由がありますが、いくつかある中でも最も運気を感じやすいのは、きっと仕事・社会にまつわるものではないでしょうか。
当然ですが、人は仕事をすることで報酬を得たりして、日々の生活を営み続けることができるもの。また、仕事やその成果によって自尊心が満たされたり、自信を高めたりと、人としての成長を感じることができたりもするものです。
そのことから考えても、“仕事・社会”にまつわる運気がよいときには、あなた自身が一際目立つことが起きたり、テンションが上がるような好条件のお話やよいご縁に恵まれたり、はたまた、今までの努力が報われるようなことが起きるはずなので、“今月はなんかいいかも!”などと運気の影響を感じやすいのではないでしょうか。

早い人ですと6月21日頃からそういった手応えを感じ始めている人もいるかと思いますが、今月、特に7月22日頃までに、その“社会での立ち位置が変わる”運気はピークを迎えます。そして、その後は人の流れが変わったり、関わる人たちの顔ぶれが変化していくので、自分のステージが変わってきたことをリアルに感じられるはずです。
月末、28日には開運の星・木星が魚座から水瓶座に戻り、風のエレメントである天秤座のあなたにとっては親和性の高い星周りとなります。水瓶座は革命の星座なので、12星座すべての人たちにとって、今まで通りから脱却して、“頑張って自分を変えていく!”という強い意志が必要な時期となるのですが、今月の星の追い風を受けて、“気分上々”のあなたは、そのチェンジも素直に受け入れられるような気持ちになっているのではないでしょうか。
その渦中で天秤座のあなたは新しいチャンスを掴み、来月早々には今までと異なるステージの生活が待っているはずです。

yuji’s direct message

おすすめの神社・仏閣:八幡神社(全国どこでも)