射手座(7月の運勢)

射手座(7月の運勢)


射手座
Sagittarius
11/22-12/21

発射台を準備・建設していく月 

今月の射手座のあなたの星回りを見ていくと、“発射台を準備すること”というものがキーワードとして浮かび上がります。発射台というぐらいですから、ロケットとか、それなりの規模感のものを打ち上げることになると思うのですが、きっとそれはそう遠くない、近未来のお話。
今はあなたが壮大な何かを打ち上げるために、“とにかくしっかりとした発射台”を作るなど、その準備を進めていくときだと言えそうです。そして、おぼろげですが、“その打ち上げるもの”とは、きっとあなたが世界に届けたいメッセージや新しい時代の世界観、はたまた、あなた自身の想像の産物ともいえるクリエイティブなタペストリー的なもののはず。

そして、それを成層圏の彼方まで届けるために、今はコツコツと発射台を作っていくことに没頭することになるのですが、そんな壮大なことを一人でするとなると、どうしても心細く、作業速度が上がらなかったりして不安が出てくるかもしれません。しかし、サポーターが現れる暗示もありますから、それも杞憂に終わるでしょう。
今月は、大いなる夢や希望、そういうものをただの夢で終わらせないようにするために“現実化”が進んでいく月。何事も土台作り・基礎工事は大変だったりもしますが、肝心の上物・天守を作り込むための一番大事な作業でもありますから、古いようですが、気合や根性でやりきりましょう!

yuji’s direct message

おすすめの神社・仏閣:日枝神社、大山祇神社、諏訪神社