水瓶座(7月の運勢)

水瓶座(7月の運勢)


水瓶座
Aquarius
1/20-2/18

コラボパートナーズが次々と現れる月 

今月はあなたが注目を浴びるパワーが高まり、あなた自身が引く手数多になる運気があります。例えばSNSでもなんでも、あなたの発言、発信がとても注目され、新しい何かを始めれば一気に人気商品・人気企画となったり、シンプルに投稿への“いいね”が多いなど、いろいろな“ヒキ”を感じられるはずです。

また、そんな運気が流れる月ですから、当然のことながら、“コラボレーション・ヘッドハンティング”等のオファーも沢山やってくるはず。そしてその中には、あなたにぴったりのもの確実にあるはずなので、“赤い糸で結ばれた相手”を宝探しのように見つけて、ぜひコラボレーションし、仕事・プライベートのご縁を確立させてください。
特に7月20日以降には、そのパワーもピークになるので、新しい人たちとの出会い、対話・お誘いもそれに連動して増加していくはず。結果的に、月末を迎える頃には既になんらかの書類にサインしているか、新しい環境に身を置いている人がいらっしゃったりもするのではないでしょうか。
ちなみに、水瓶座の対角線上の獅子座の部屋で火星と金星が重なる10日前後は、更に条件のよい何かがやってくるような暗示もあることから、さらなる飛躍や素敵な昇進事件が期待できそう。実際にそのあたりから、“大きな決断をバンバンしていく”大胆なアクエリアンが、世間に増えていくのではないでしょうか。

yuji’s direct message

おすすめの神社・仏閣:白山神社