牡羊座(8月の運勢)

牡羊座(8月の運勢)


牡羊座
Aries
3/21-4/19

こだわりを徹底的に追求する月 

今月の牡羊座の星回りを見ていくと、“ラボに籠る”というキーワードが脳裏に浮かびました。ここで言うラボというのは、もちろん研修室、ラボラトラリーのこと。つまり、今月の牡羊座の運気は、ひたすら自分の研究=好きなこと・はまりごとに向き合うというものなのですが、なんと、超絶にありがたい&ラッキーなことに“お籠り研究”をしたら、オートマチックに開運していくというビッグなおまけがついてきそうなのです。
自分がハマっていることにひたすら向き合うことで運気上がるなんて、とってもラッキー!……ではあるのですが、とはいえ、“人は社会で一人だけで生きているわけではない”ので、他者からの干渉や他の仕事をうまくこなしながらの“没頭・一点集中”はそれなりに大変。

今月はそうして集中時間をとって、“結晶”を作り込んでいくときでもあります。努力の結晶、情熱の結晶、愛の結晶……と、結晶の元となる原材料はなんでも大丈夫。
ただ、今月は“今までの総決算”のような、大きな何かを作り上げていくようなとき。例えるなら、それは“卒業制作を作る”といった規模感のものなので、どうぞ周りからのノイズや干渉にはくれぐれもお気をつけて。時間を搾取される案件には関わらない、必要のないアドバイスは取り入れない、調整が難しいことには見切りをつけるなどして、“自分に向き合う”ということを超絶最優先にして過ごしていきましょう!
そして、自分のこだわりたいもの・成し遂げたいもののみに集中し、鋭意、結晶造りに向き合っていってください!

yuji’s direct message

今月のラッキーアイテム:ノイズキャンセリング機能付きのイヤホン・ヘッドホン、アイマスク、焼肉弁当