牡牛座(8月の運勢)

牡牛座(8月の運勢)


牡牛座
Taurus
4/20-5/20

住めば都! 都作りのエトセトラが起こる月 

今月の牡牛座の星回りを見る限り、家時間を最優先させるときのようです。家での過ごし方を考え直してみたり、インドアの新しい趣味を始めてみたりするのもいいかもしれません。
なんなら大胆にインテリアを変えるとか、テレワークに対応するために思い切ってリフォームをするのもよさそう。人によっては、ちょうど引っ越したばかりで、開梱や設置作業を進めないと住み始められない! なんて言う人もいらっしゃるのではないでしょうか。

今月は“カリスマ運”が高まるときでもあるので、上述の“家”דカリスマ”ということで、“プライベートなあなた”に光が当たるとか、家での過ごし方、インテリア等の趣味、ライフスタイル自体に人々の耳目が集まる予感があります。芸能人や著名人がどんな暮らしをしているのか、どんな素敵空間に住んでいるかがSNSやブログで人気コンテンツになったりもするように、“自分にとっては普通のこと・当たり前のこと”も、いざ、外に出してみると実はだいぶ尖っている・センスがいい・注目を集めることだったというような、自分でも驚きの展開になるかもしれません。
牡牛座は“金星・美の星”を守護星に持つサイン。そのため、“仕事だけで無く、すべてが本来は光を帯びる”ような性質を持つのです。
今月は、その普段出しているA面以外が脚光を浴びる月ですから、そのようなサインがきたら、そのままレールに乗って、“B面”を外に打ち出し、プライベートを晒してみてはいかがでしょうか? きっと“自分で思っているよりも、自分のA面以外の顔・能力が求められたりもするのだな”と、思わぬ発見を得られるはずです。

yuji’s direct message

今月のラッキーアイテム:乳酸菌飲料、スケッチブック、座り心地のいい椅子