双子座(8月の運勢)

双子座(8月の運勢)


双子座
Gemini
5/21-6/20

愛と豊かさのある理想的な場所を作り上げていく月 

今月は中盤から後半にかけて、“場所を整えていく”運気が双子座のあなたのもとにやってきます。場所を暗示するところにたくさんの天体が入ることから、そのような解釈になるのですが、ただ、それは“心地よい場所”が勝手に与えられるのではなく、むしろ心穏やかになれる場所を自らの好み通りに作り込んでいくといった、かなり前のめりで能動的なアクションを伴うもののようです。

“家・場所”を整える。その行為自体は、孤軍奮闘で挑む! なんていうこともあるでしょうし、協力者・パートナーとそういった居場所改革を行うことも考えられます。
ただ、どちらのケースにしても今月はあなたの理想や夢が叶っていく“成就”の月でもあるので、“遠慮や過剰な駆け引き”は一切無用。心からあなたが望む方向へと、歩を進めてみましょう。過剰な気遣いは、後から不満が爆発するなんていうことにもつながりかねませんから、今は多少摩擦が起きたとしても、思いの丈をそのままストレートに伝えていく・表現していくことが大事。
理想や夢、願望はかなうもの。いや、正確には努力の末に“かなえるもの”といったほうがいいかもしれませんが、今までの頑張りの結果を得られる、非常に達成感のある月が今月。月末ごろ、そのご褒美がきっとあなたを待っているはずです。

yuji’s direct message

今月のラッキーアイテム:泣ける映画、デスクライト(を新調する)、ミントティー