蟹座(8月の運勢)

蟹座(8月の運勢)


蟹座
Cancer
6/21-7/22

ライフワーク的なものと出会う月 

星々が蟹座のあなたから見て“仲間”を表すところに集中するのが、今月20日のこと。それ以降、蟹座の運気はピークを迎えることに!
“仲間”というぐらいですから、今月の中後半に“絶頂”となるのが社交運と交際運。そのため、今月は終わりが近づくにつれ、御縁結び・繋がりの連鎖がひっきりなしに起こるはずです。
また、“お金も仕事も恋愛等のご縁”も、人が人へと運んでいくものなので、ご縁に恵まれる今月は“ゴエン(ご¥)にも恵まれ、仕事も財運も飛躍的に急上昇”していく可能性があります(財は先行投資・交際費が嵩むということも当然ありえますが)。
月末に向かっていくほど大忙しになる予感がありますから、セルフメンテナンスや自分ごとは前半・中盤の早いうちに片付けておくとよいでしょう。なんなら、前半戦は自分ごと・後半戦は社交強化週間と理解しておくと完璧です。

また、今月は豊かさや知恵のシーズン。あなたの人生をもっと豊かにしてくれるようなものや、あなたのテンションを上げてくれるもの、そしてなにより、学びの対象との出会いが起こる可能性もあります。出会いのなかに、今後のあなたの“生き方の指針”のようなものを示してくれる人・こと・教えがやってくる予感がありますので、どうぞお楽しみに。

さらに今月は“ライフワーク”ともいえるものと出会う、大きな“接点”が起こる月でもあります。そういったものと出会った瞬間に、とても長い時間関わることとなる予感がする……なんていうこともあるかもしれません。
ただ、そういった長い付き合いになることを感じたとしても、今回はきっと、あなたはNOとは言わないはず。否、ライフワークから滲み出る引力があなたに“NO”と言わせず、首を縦に振り、その運命のタスクの方へと人生を進めていくこととなるのではないでしょうか。

yuji’s direct message

今月のラッキーアイテム:財布(を新調する)、マッサージグッズ、炊き込みご飯