獅子座(8月の運勢)

獅子座(8月の運勢)


獅子座
Leo
7/23-8/22

今年一番の頑張りが求められる月 

自律神経にも“交感神経”と“副交感神経”があるように、人生にも頑張るときと休むときというものがあるのなら、今月は間違いなく、前者、“頑張るとき”であると言えそうです。
「もしあなたがステージの上にいたら……」と、想像してみてください。スポットライトに照らされ、ステージの中央に立つのは獅子座のあなた。満員の観客の視線は、否が応でもあなた一点に注がれることに!

もちろんこれは比喩ですが、“星々があなたの頭上にて輝く”ことは本当なので、今月は何をしてもあなたの挙動が目立ったり、注目を集めることとなります。とはいえ、プライドの星・王様の座標をもつ獅子座のことですから、“見られるの上等!”ということで、その見られるポジション・役目すら楽しみ、最初から最後までエンターティナーに徹することができるのではないでしょうか。いついかなるときも“王様としての威厳”を持ち、プロ意識が高いことで有名な獅子座さんですから、決して手を抜かず、一心に周囲の期待に答えようとするはずです。
そして前述の通り、今月は“久しぶりにやってきた、頑張りどき”なので、もちろんその“プロ意識100%”のマインドセットで大丈夫です。どっしりと構えて、何がきても応えてやるぐらいの意気込みで、しっかりと王様の責務を果たしましょう。そうすることで、潜在的にあなたが関わりたいと思っていることへの切符を手にすることができるはず。
自分からはやりづらい……と思っていたものがポンと手渡され、心温まるリターンがいくつもやってくるかもしれません。

yuji’s direct message

今月のラッキーアイテム:白いシューズ、ルイボスティー、キャンドル(をつける)