乙女座(8月の運勢)

乙女座(8月の運勢)


乙女座
Virgo
8/23-9/22 

理想が叶っていく、心願成就の月 

あなたの部屋で太陽を含む多くの星々が輝き、土のエレメントに属するサインに天体が多く入る今月は、どこからどう見ても乙女座のあなたが12星座中、ナンバーワンの幸運にあやかれるとき。その追い風を受けてか、順風満帆で勢いもあるので、あなたの前に敵はなし! 思い通りに人生をサクサクと進めていくことができるでしょう。やりたかったこと、仕事・パートナーシップの理想等々、いろいろなものが現実化に向けて前進していくはずです。
ただ、そんな絶好調ともいえる運気を享受することができる乙女座の方にあえていくつか注意事項をあげるとするなら、やはり今月は“あまりに神経質にならない・気を遣いすぎない”とか、“マイナスにふれるヴィジョンを描かない”というものがあります。

前述の通り、今月は“思い通りに人生を進める”ことができる月。思ったことや願ったこと、脳裏に描けたヴィジョンがかなうとするのなら、できればポジティブなものを想い続けたいもの。
よく言われることではありますが、できれば“病気になりませんように”といった否定系ではなく、“私は元気です”といった、肯定系の言霊使いであれればベスト!
あなたのもとに太陽がやってくる22日以降には、その“言霊・ヴィジョニングのトレーニングの結果”のようなものが得られたりするのではないでしょうか。
また、“何らかの詰まり”を感じている人には、どこかから朗報が舞い込む暗示もあります。あなたが向き合っていることの答えやベストソリューションが、今月の前半〜中盤にどこかからやってきたりして、胸を撫で下ろす! といったことが起きるでしょう。
今月はいろいろなことが進展・解決に向かう、“多種多様な出来事多き”一ヶ月となりそうです。

yuji’s direct message

今月のラッキーアイテム:メガネ・サングラス(を新調する)、ブランケット