射手座(8月の運勢)

射手座(8月の運勢)


射手座
Sagittarius
11/22-12/21

本能のままに冒険の海をいく! 月 

射手座のあなたが今月やろうとしていること。それ自体は、あなたから見ると“ただ自分の本能とか気持ちに従った行動”かもしれません。ただ、外の世界から客観的に見てみると、それは“これからの世界を生きる上でとても大事な何か”だったり、“これからの世界における成功戦略”のようなものだったりするようです。
あなたは射手座、ネイティブ冒険者の星座。その冒険者の素質が、一歩も二歩も先取りした未来を嗅ぎとり、あなたをまだ誰も知らぬ未開の地へと進ませようとしているのかもしれません。
また、そういった“大きな動きがある”のが今月の運気の特徴のため、あなたは何かを公表・宣言したり、社会的にも大きな一手を打つ可能性もあります。しかもそれは前々から考えていたことというよりは、今先月あたりに思いついたことだったり、雑談ベースで話していたことが急に“現実のもの”になってくるなど、いろいろな急転換が待っていそうなのが今月の運気の面白いところ。

実際、今月の射手座は、他の人が予想できないことを行ったりして、“いい意味で周囲を裏切っていく”なんていうこともあるのですが、射手座のサインはそもそも狩人ケンタウロス。狩りをするには獲物に知られないように距離を詰め、一発で仕留める必要性がありますから、誰もが思いもよらぬ、“突然ぶっ込み”はもはやあなたの十八番のはず! だから、“これやったらどう思われるかな?”とか余計なことは考えずに、思いつくがままにそのプランを進めていきましょう。
星々から“未来の図を伝えること”を託されているのが射手座の使命だとしたら、今月はその使命的なものに対する達成感を感じる、なんとも充実した一ヶ月になるのではないでしょうか。

yuji’s direct message

今月のラッキーアイテム:ビーチサンダル、海辺の写真・写真集、ベースボールキャップ