水瓶座(8月の運勢)

水瓶座(8月の運勢)


水瓶座
Aquarius
1/20-2/18

超絶豪華なプレゼントがやってくる! 月 

水瓶座のあなたにとって、今月は超絶ご褒美月間となること間違いなし! あなたに向けて星々からのハイパーな追い風が吹くので、その風を受けてあなたの願望が成就される月となるのではないでしょうか。

あなたのもとに試練の星・土星が鎮座してはや9ヶ月。昨年も春〜夏頃には土星は水瓶座にいたので、合算するともう1年ぐらいは水瓶座の人は土星の影響を受けていることになります。それはつまり、“土星先生の厳しいスパルタ教育”を受けてもう1年が経つということ。
学校でも職場でも、1年が経つと昇給や進級があるように、何らかの“ステージアップ”が待っているはずですが、星の世界にはそういう“格上げ”的なものはないのでしょうか?
いえ、この星の世界にもそういう“出世の階段”的なものはきちんと存在していて、今月、あなたは何らかの“階段・ステップ”を上ることとなるでしょう。そのため、課題のレベルも上昇する暗示もあるのですが、それよりも多くの“進級祝”が届くことになるので、負荷よりも喜びが勝ることは確実! いいえ、その素晴らしき内容、例えば、“こんなものいただいていいんですか?”といったものが届いたり、“あり得ないレベルの権限”が与えられたり……というビッグギフトに、あなたはたいそう驚くこととなるかもしれません。

また、今あなたの中には“あぁ、もうこれはいいかな”とか“実はやってみたかった”ということがいくつかあると思うのですね。あとは“今はせっかくのグレードアップ”の時なのですから、思い切ってやりたい方に舵を切ってみるのはどうでしょう。
舵を切ってみたら、思いの外スムーズに移行できたことになんならちょっと驚いたりするかもしれません。でももうあなたは“少なくとも内面的には”階段を上がってしまっているので、そうなるのもある意味当然のことなのかも。中身と外見があべこべだった、その不一致感にサヨナラして、今月、あなたはソフトとハード(中と外)が合致した新生、new meとなっていくのではないでしょうか。

yuji’s direct message

今月のラッキーアイテム:王道・鉄板系のスイーツ(手土産にすると◎)、かき氷