魚座(8月の運勢)

魚座(8月の運勢)


魚座
Pisces
2/19-3/20

コラボ・協奏を楽しむ月 

あなたから見て対角線上に座する星座・乙女座に星が集中する今月は、パートナーシップや誰かとの協業といったところにエネルギーが注がれる予感があります。特に太陽が乙女座に入る8月22日頃からその勢いにも拍車がかかり、いろいろなコラボや新しいオファーがあなたのもとに届くのではないでしょうか。
また、人気運というところに開運の星・木星と、責任・試練の星・土星が鎮座することから、今月のあなたは何をどうやっても、一挙手一投足が人目を引くことととなりそう。その結果、SNSやBLOG等での活動(投稿・配信)が、かつてないほどの盛り上がりを見せるかもしれません。
今月の運勢の特徴として“あなたの裏面・B面ともいえる部分”がうまい具合に掘り起こされる・開発されていくこととなりそうですので、今月スタートするもののなかでも特に新しいテイストのものは、今後大きく飛躍していくこととなるはずです。
ちなみに、その新しい芽は今はまだ“メイン”とはならずとも、結果としてそれがあなたの表の顔とスイッチ、いつしかメインの座になっているなんていうことも近い将来ありえるのではないでしょうか。

冒頭に“パートナーシップ”とあるように、今月は特定の誰かとのやりとりがとても活発になるときでもあります。配偶者・パートナー・親友・取引先・自分が担当している何か、そういう人たちとの交流・関係が進んだり、“契約の組み直し”があるなど、境界線や協定を組み直していくようなことがあるかもしれません。
また、その過程の中で苦しい局面に向き合うこととなるかもしれませんが、それは実は一時的な幻影ともいえるもの。“喉元過ぎれば……”ではないですが、後日振り返ると、“あれも、いい思い出”というふうに素敵な過去の1ページとして昇華されているはずですので、ご心配なく!
あまり批判的にならないように、ポジティブに“冒険を克服していく気持ち”で向き合っていきましょう。

yuji’s direct message

今月のラッキーアイテム:わらびもち、SF映画や長編アニメ