牡羊座(9月の運勢)

牡羊座(9月の運勢)


牡羊座
Aries
3/21-4/19

コラボレーションが進んでいく月 

7月28日に開運の星・木星が水瓶座の部屋に来たことで、牡羊座の運勢には大きな変化が起き、きっとその劇的な変化を体感している人も多くいらっしゃるでしょう。木星がいるのは、牡羊座から見て“人”にあたるところ。そのため、木星とすでにその部屋にいた土星が、牡羊座の人の友人知人、仲間とのつながりを大いに活性化! その結果、彼らからの後押しや援護射撃をたくさん得られ、ここ一ヶ月は“社交とコラボ”に忙しい日々を送っているのではないでしょうか。
また、新しいつながりやファン・フォロワーとのやり取りも増え、寝る間もないほど多忙を極める牡羊座のあなたに朗報です!

今月も人に恵まれることに変わりはありませんが、その中でもあなたのゴール・目的・目標に達するための“サポート役・ヘルプ役”を担ってくれる人たちがたくさん現れるとき。あなたが道を示す限り、そこまで運んでくれる人、荷物を持ってくれる人、旅の餞別をくれる人には事欠かないでしょう。
また、新しい道があなたの前にやってくるという暗示も。そのような選択肢がやってきたなら腹を括って、新しい方へと歩を進めるのもよさそうです。力ある人に導かれたり、周囲の人に支えられたり、神輿に担がれたりして、今月と来月であなたは相当な飛躍を経験するはず。
そして、今後は思い切り成長した自分が、周りに恩返しをしていくこととなりますが、今はまだ“坂の途中”なので、そのステージはもう少し先の話。
ただ、そういう存在になれるように、今は思い切り“ブースト”をかけて進んでいくとき。“明るい未来”への導きがたくさんやってくる時期なのです。

yuji’s direct message

今月のパワードリンク:ミックスジュース、飲むお酢