牡牛座(9月の運勢)

牡牛座(9月の運勢)


牡牛座
Taurus
4/20-5/20

一歩踏み出したら、一気に世界が広がっていく月 

牡牛座は“社会受け”を考えて何かを作っていくというよりも、“自分のハマりごと”を突き詰めた結果、社会でも評価を得られるものになっていた! という方法論がしっくりくる、自分の趣味や好み、こだわりといった、パーソナルなものに近いところから攻めていく人生を送る人が多いサインです。美の星・金星を守護星にもつことから、こだわりやハマりごと、趣味の一つや二つはお持ちかと思いますが、それらを生かしていくこと、つまり“本来の牡牛座性”を効かせていくことが今季、この地球に吹く風に乗るための最善の方法であると、星々は伝えてきています。

自分が愛してやまないもの、自分がハマっているもの。それらがたとえプロクオリティではなくても、“思い切って出してみる”のはいかがでしょうか。たとえ反響や影響が今この瞬間には小さいものであったとしても、あなたが勇気を持って出したコメント・投稿・写真・動画・歌等は時代の風に乗り、しかるべきところにたどり着き、あなたの人生に思わぬ展開をもたらしてくれるはずです。
よく、「買わないと宝くじに当たることはない」なんて言いますが、まさにこの言葉が今月のあなたの運気を言い表していると言えます。何事も“出してみないとわからない”ものなのです。
そして、今まで出していなかったものを出してみたら、どうなるのか。それを今月のあなたは、全身で体感することができるはずです。

yuji’s direct message

今月のパワードリンク:エスプレッソ、エスプレッソマッキアート