蟹座(9月の運勢)

蟹座(9月の運勢)


蟹座
Cancer
6/21-7/22

ハッピーニュースをお披露目できる月 

7月、8月と、いわゆる“持ってる人”だった蟹座のあなた。今月はどうやらその“やってきたもの”を使ったり、届いたものを生かし始めるなりして、何らかの活動を開始することとなりそうです。
急にやってきた、天からのギフト。それはもちろん“棚ぼた”ではなく、今までの努力の結晶や、積み重ね、人徳がもたらしたもののはず。きちんとした裏付けがあって、あなたのもとにやってきたと思うのですが、その“やってきたもの”を広く公に使っていくこと・世間に打ち出すことが、どうやら今月のポイントのよう。自分の中だけに止めておかず、外に出していくことで、結果的に多くの人たちを喜ばせ、笑顔にしたり、はたまた希望を与えることもできるのではと思うのです。

実際、今月のあなたには“ハッピーニュース”を告知・発表する運気が巡っていて、よい話がついてまわるような暗示もあります。行く先々でテンションが上がる話が聞ける……なんていうこともありそうですし、また、そういった“恵み”がやってくる現場に居合わせることもあるでしょう。
そして、そういったエピソードですら、ある意味“誰かを勇気付けたり、楽しませるネタ”となるので、今月は“情報・バイブスの巡り”を意識して過ごすと、きっと自然と上昇気流に乗ることができるはずです。

yuji’s direct message

今月のパワードリンク:チャイ、ほうじ茶