獅子座(9月の運勢)

獅子座(9月の運勢)


獅子座
Leo
7/23-8/22

場所にまつわるエトセトラがある月 

夏のピークも過ぎ、獅子座のシーズン(8月)も終わりました。これでひと段落! という感覚で過ごしている獅子座の人も多そうですが、いかがでしょうか? のんびりとしている人もいらっしゃるかとは思いますが、星々はどうやら獅子座のあなたに新しいタスクや仕事を任せたいと思っているようなので、腰を上げてアクティブに動き出す準備にかかりましょう!
さて、その天が任せたいと思っているタスク、その正体とは“場づくり”といえるものです。“場”といっても、いろいろあります。不動産、リフォーム、インテリア等の空間・不動産関係の場所もそうですし、オンラインコミュニティや、WEBサイトの監修、イベントを主催すること、そしてそこで司会をすることも、“場づくり”なるものに当てはまりそうです。

そんな“場所にまつわるエトセトラ”が発生しそうなのが今月の獅子座の運勢ですが、いずれにしても、あなたが“トップ・王様・女帝”となっていくことに変わりはなさそう。しっかり場所の手綱を握れるように、体調・マインドを整えて本番にあたるとよいでしょう。
また9月23日頃までは、星周りを見る限り、大きなお金を使う自己投資案件が多そうですが、それもまた飛躍のためには致し方ないこと。攻め攻めの姿勢で、積極的に財と財運をまわしていきましょう。

yuji’s direct message

今月のパワードリンク:ミントティー、ハーブウォーター