射手座(9月の運勢)

射手座(9月の運勢)


射手座
Sagittarius
11/22-12/21

人生に幅ができていく、領域拡大の月 

射手座のあなたは、“突き抜けていくこと”を大いに得意とする人です。その性質を生かして、研究者・哲学者・博士・医師・教授等の職に就いているという方もいらっしゃることでしょう。
ただ、“奥行き”は凄くても幅がないということが発生しがちなのも、“射手座あるある”。飽くなき冒険者の射手座に、幅を与えてくれる存在がいると、一気に無双化していくこととなります。そしてその幅をもたらす“拡張因子”がやってくるというのが、星々が告げる今月の射手座の運勢。

何らかの権威性があるところからお話が来るとか、誰かとのコラボレーションによって遥か遠く・高くの目標にリーチできてしまうとか。そういう“ジャンプ台”のようなものがやってきそうなのが、今月の星回りの特徴のようです。そのジャンプ台をうまく使うことで幅や領域が拡大され、あなたを知る人がもっと増え、つながりやネットワークが拡充し、より広範囲にあなたの影響力が広がっていくこととなるでしょう。
実際、射手座の今年全体の運気は“発信・配信・言葉”のため、言葉を紡ぐ機会を増やすことは人生に大きなプラスをもたらすはず。また、多くの人があなたの言葉や生き方にインスパイアされたり、活力をもらったりして、あなたを中心とした渦ができそうです。そうしてあなたの発信・言葉によって繋がった外の世界の人たち・新しい人たちとの交流が、段々と、確実に深まっていくことと思います。

yuji’s direct message

今月のパワードリンク:りんごジュース、りんご酢