水瓶座(9月の運勢)

水瓶座(9月の運勢)


水瓶座
Aquarius
1/20-2/18

自由な旅人となる月 

水瓶座のあなたには今月、“いい風”が吹きます。その“いい風”は、あなたを何処か遠くへ誘い、新天地や新しいアクティビティへと導いてくれる、導きの風ともいえるもの。また、その風のおかげで“頭を悩ませるもの”から解放されるなど、風様様! なんていうことが多く起こりそうです。
月初からその風の影響は感じられると思いますが、9月23日の秋分からはその風も“最大勢力”に! 一気に風が嵐となり、あなたをあっという間に“今いるべきところ”へと連れて行くこととなり、旅人のようなライフスタイルを送ることになりそうです。
また、水瓶座の人はもともと自由人で、いい意味で“ひねりがきいている”人たちではありますが、その天性の自由人度合いにブーストがかかっていくのも今月の運気の特徴でしょう。

そして今月は、金星があなたのカリスマ運のところで輝くときでもあります。そのパワーを受けて、あなたの“オリジナルなところや独特の感性”が評価されたり、大いにもてはやされるなんていうこともありそうですし、挙手すれば選ばれやすくなり、提案したアイデアは高評価を受けやすくなったりもするでしょう。
社会において“あなたの理想やビジョン”を通すには、今月は2021年中でもダントツの絶好期! 自分がやりたいこと、やりたいものを思い切って世に放ってみましょう。きっと誰かがそれを見つけてくれて、あれよあれよという間に現実化のプランが出来上がっていくこととなるでしょう。

yuji’s direct message

今月のパワードリンク:野菜ベースのコールドプレスジュース、青汁