魚座(9月の運勢)

魚座(9月の運勢)


魚座
Pisces
2/19-3/20

秘密の部屋の扉を開ける月 

今月は魚座のあなたの“B面”に光が当たるときです。人は表向きの顔と内向き、つまりプライベートの顔を使い分けて、日々の生活を送っています。
人は“社会的な動物”故に、それは当然のことなのですが、武器だと思っているA面ではなく、B面にスポットライトが当たるようなことがあるので、”表の顔”を精錬してきた人にとっては少々拍子抜けするような落ち込みを感じることがあるかもしれません。とはいえ、B面もあなたの一部であり、紛うことなきあなたの魅力には違いありません。遠慮することなく“光が射す方へ”進んでいくとよいでしょう。

また、そうやってB面で密かに育まれていたものたちは、長い間誰にも知らせてこなかった、見せてこなかったものであるが故に、“長年の熟成”とか“尖ったオリジナリティ”を感じさせるものになっているはず。B面に光が当たり始めると、それら“光るものたち”が灯りに照らされたときにキラキラと輝き出し、多くの人からの称賛を受けるのではないでしょうか。このB面がA面を凌駕するような一連の動きは、あなたに大きな意識の変化や、キャリアにおける新しい道の開拓をもたらしそうです。
そして、9月15日頃にはその勢いも加速。あなたが今まで封印してきた“秘密の部屋”ですが、その中にあったB面をメインとした仕事のオファーや、新しいつながりがもたらされ、一気に“秘密の部屋”が“メインステージ”へと変化していくようなことが、この辺りから連鎖的に起こっていくかもしれません。

yuji’s direct message

今月のパワードリンク:ジンジャーエール、モスコミュール