牡羊座(10月の運勢)

牡羊座(10月の運勢)


牡羊座
Aries
3/21-4/19

数段飛ばしでステージを駆け上がる月 

今月は牡羊座のあなたにとって、今まで温めてきた“何か”が結実するタイミング。ここまで数ヶ月間続けてきた、自分にとってhomeとは言えない環境での頑張り。その道の途中でふと、“この先に何があるのだろう”と虚無感に襲われ、ひどく落ち込んでしまう日もあったことでしょう。
また、ただ周囲からチヤホヤされるだけだったり、自分には引き上げられるだけの実力が足りないように感じたりするなど、自尊心を傷つけられたこともあるかもしれません。

ただ、そういった今までの頑張りや社交・外交、異世界との関わりが、やっと“意味・価値”を伴う結果としてあなたに戻ってくるでしょう! というのが、牡羊座さんに向けての今月の星調べです。スピードスターで、すぐに手応えを欲しがる傾向がある牡羊座さんですが、ここ数ヶ月、よくぞ耐え忍びました! 今までの頑張りや積み重ねは、今月やってくるリターンで見事にチャラになるはずですし、あなたもその“数段飛ばしで成功の階段を駆け上がるような出来事”にきっと満足できるはず!

また、今月は新しい“つながりや展開”が期待できるときでもあります。あなたから見て、繋がりや広がり・豊かさ・アップグレードを暗示する部屋に星々が集中していて、速い人だともう先月末から、「あなたを“より広い世界に打ち出していこうとする”宇宙の意思のようなもの」を感じ取っているのではないでしょうか。
そして、その宇宙の導きによると、今月のどこかで“運命の人・ソウルメイト”のような人も、が登場する可能性もあります。思考のノイズを減らし、直感を高めて、その出会い・ご縁の糸を見逃さぬように、しっかりと運命の糸を掴んでいただけることを願っています。

yuji’s direct message

今月の開運アクション
・スーツケース、ポーチなどのトラベル用品などを新調・整理する
・ハイテクスニーカーでジョギング・朝ランをする