双子座(10月の運勢)

双子座(10月の運勢)


双子座
Gemini
5/21-6/20

心身一致! 自分と相思相愛になる月 

真に自分らしく生きていく。それが、今月の双子座のテーマです。
では、“真に自分らしい”とはどういうことでしょうか。その真意はみなさん次第かと思いますが、きっと今月は多くの双子座の人が“自分のアカウント、自分のお店、ネットショップ、サロン、アトリエ”等々を徹底的に自分仕様に作り替えていくこととなると思います。人によってはアカウントを消して、新しく作り直す方もいらっしゃるかもしれません。
双子座の方は天性のアンテナ力を持ちますが、それはともすると“誰かの意見を自分の意見のように捉えてしまう”危険性も孕んでいます。つまり、自分の意見、自分のテイスト、自分の好みだと思っているそれは、もしかするといろいろなもののミックスであり、編集されたものである可能性があるということ。または誰かの意見を参考にしすぎたが故に、自分軸から大いに外れたことをしてしまったり、自分軸迷子に陥ってしまったり……。

今月はそういった“他者バイアス”を完全に取り払い、本当の意味での自分らしさ、自分の気持ちに向き合うときです。そのため、人がなんと言おうとも自分の意見を言う! という機会がとても多くやってくるはずです。なので、“人の意見バイアス”を自分にかけず、他者に寄せすぎずに自分の意見を伝えていきましょう。
自分の感情と相思相愛になる。それはきっと難しいことですが、アンテナをさっとクリアにさえしてしまえば、もともとクレバーなあなたのことです。きっとすぐに、自分本来の感性を取り戻すことができるはずですよ。

yuji’s direct message

今月の開運アクション
・朝のウォーキング、軽い筋トレして体を鍛える
・青汁や酵素ドリンクを飲む