獅子座(10月の運勢)

獅子座(10月の運勢)


獅子座
Leo
7/23-8/22

家具屋へGO! の月 

“アップグレード”や“つながりを強化”する時期となっているのが、獅子座の人の今年の年運。今月は、その対象が“住まい・書斎・アトリエ”となるので、場所にまつわるグレードアップ劇が起こりそうな予感があります。
場所というキーワードで思い浮かぶのは、“引越し・模様替え”でしょうか。実際、今月引越しやリフォーム、模様替え・配置換えをする獅子座さんもいらっしゃるでしょうし、事務所や会社で席替えがある! という人もいるかもしれません。
そして、今月の運気のユニークなところは、住まいにまつわる動きがあるというだけではなく、住まい・不動産・書斎にまつわる概念、好み、テイスト的なものが劇的に変わるという暗示があること。例えば、今まではミッドセンチュリーモダンが好きなテイストだとしたら、急にインダストリアル系のものが好きになったり、急に名作椅子のコレクションをしたくなったり。はたまた、花を飾る習慣なんてなかったのに、毎週のようにお花屋さんに通ってみたりと、大きく“好み”が変化していくなんていうこともあるかもしれません。

もちろん、こういった変化は、誰かの住まいにインスパイアされたり、雑誌などのメディアによって刺激を受けてという流れでも起こり得ることです。ただ、星周りを見る限りはこういった変化は急に、それこそ“突然変異”的に起こる可能性が高く、ある日突然、“そうだ、インテリアショップに行こう!”などと、何かに突き動かされるように模様替えをしてしまうこともあり得るのではないでしょうか。
ここまで極端なOS書き換えイベントはそうそう起こらないので、今はそういった自らの内側で起こっている変化を楽しんでみるのも一興。そして、こういった閃きに従うことこそが星の巡りをうまく使う方法であり、運気の波に乗るためのコツとも言えるでしょう。

yuji’s direct message

今月の開運アクション
・夜間は間接照明を点けて過ごす
・アロマキャンドルを灯す