射手座(10月の運勢)

射手座(10月の運勢)


射手座
Sagittarius
11/22-12/21

「おしまい!」と「初めまして!」が同時にやってくる月 

射手座の人は、乙女座のシーズン(8月22日~9月23日)にきっと新しく何かを始めたはず。そしてそれが高い評価を受けたり、周りが面白がってくれたりして、自分の中での興味関心がそちらにシフトしてきているのを感じていたりもするのでは?
今月はその“新しい事業・ライフスタイル・あり方”ををさらに肯定してくれるようなこと、先に進むように推し進めてくれるようなこと、それらが相次いで起こる暗示があります。

例えば強力なコラボレーター・サポーターが現れる、はたまたスポンサーがつくなどして、“私的なもの”から“公的なもの”や、より規模が大きいものに発展していくかもしれません。また、それ以外にも“今までやってきたこと”が急速に色褪せてみえてきたり、新規案件が忙しくなりすぎて前ほど既存のことに人員や資金を割けなくなるということもあるでしょう。特に太陽が蠍座に入る22日前後には、一層その気配が濃厚に。
その結果、月末を迎える頃には“おしまい!”と、急に既存のことを終了させるような、“突然の流れの変化”が起こる可能性すらあり、そのころには別のところでは“初めまして!”ラッシュが起きたりもしそうです。
始まりと終わり。その二つの要素がいろいろなところで交差する、射手座のあなたにとっては一種の節目を強く感じる1ヶ月となるのではないでしょうか。

yuji’s direct message

今月の開運アクション
・神社・パワースポットに行ってみる
・瞑想をする