水瓶座(10月の運勢)

水瓶座(10月の運勢)


水瓶座
Aquarius
1/20-2/18

光射す方へと進め! リーダーシップを発揮する月 

水瓶座から見て“旅”、そして“リーダーシップ”を表すエリアに星々が集中する今月は、水瓶座の人が旅団のボスとして人々を率いていくようなシーンがビジョンとして脳裏に浮かびます。
水瓶座は元々、不動宮というところに属すサインですから、基本的には自分の牙城に篭りがちで、積極的にポジションを変えることを得意とはしないはず。でも、そんな“どっしり構えた”水瓶座をも動かす何かが、今月は発生。あなたをどこか新天地や楽園を目指すといった旅路に駆り立てていくかもしれません。

そして、そんな際に役に立つのは水瓶座の誇る“レーダー”ではないでしょうか。水瓶座はI know(私は知っている)をスローガンに持つ星座ですから、あなたはきっと、どこにいけばいいのか、どこに向かうと改善していくのか、その処方についてすでに知っていたり、感づいていたりするはず!
今月はあなたの意見、言葉を聞くことに周りが積極的になっているはずですから、堂々と臆せずに自分の思うところを伝えていきましょう。きっと多くの方が賛同し、なんなら右腕左腕としてあなたの補佐をする人も現れて、今回の旅路は“孤独な一人旅”ではなく、多くの仲間に恵まれた自分史上最高に豊かなキャラバンとなるはずです。
今までは“孤軍奮闘”してきた、理解されづらい傾向があった水瓶座の人たちですが、今季はその体感は真逆のものに。ドラクロワ作「民衆を導く自由の女神」に描かれている女性のように、今月はあなた自身が民衆の率い手となり、闇から光の方へと、多くを導いていくこととなるのだと思うのです。

yuji’s direct message

今月の開運アクション
・新しくできたお店に行ってみる
・道の駅に立ち寄る
・温泉に行く