牡牛座(11月の運勢)

牡牛座(11月の運勢)


牡牛座
Taurus
4/20-5/20

“意外なロールチェンジ”が起こる月 

先月は“タガレス(自分で自分にかけているタガを外すこと)”な自分になっていく! という運気が巡っていた牡牛座の人。今月のテーマもそれに似ていて、“社会的な自分がアップデートされる”というものになっています。
社会的な自分をアップデート。どういうことかと言うと、昇進・昇格、転職、はたまた今まで出していなかった裏面を出すというようなことが起こるということ。
また、SNS等のアイコンやプロフィール等を変えるということも含まれるでしょうし、それら“対外的なイメージ・ブランディング戦略”のようなものを大きくチェンジするという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今月はそれら自発的な変化に加えて、外圧といってもよさそうな“外から使者がやってくる”運気も巡ります。そのため、“誰かがあなたを次の世界へと牽引してくれる”とか、“新しいガイド・ナビゲーターが登場する”という可能性があります。それら“導き手”の手を取り、外の世界へと飛び出していくことが可能で、それが推奨されるアクションであるともいえるでしょう。
そういったチャンスが巡って来たときは、是非ともトライしてみてください。行く先に何も見えなくても、ガイドの導きに任せておけば大丈夫。敷かれていくレールに沿っていくと、意外な、でもどこか納得感があるロールチェンジが待っているかもしれませんよ。

yuji’s direct message

今月のパワーフード
・ジビエ料理
・貝の入った味噌汁やスープ(クラムチャウダーなど)