蟹座(11月の運勢)

蟹座(11月の運勢)


蟹座
Cancer
6/21-7/22

女帝・王様として君臨する月 

今月は、蟹座のあなた自身や、あなたが手がけるものに光が当たるときです。あなたから見て、“キラキラのアイドル”を暗示するエリアに極端なパワーを持つ冥王星と金星が入室すること、また王国を表すところに太陽・火星・水星が滞在することにその理由はあります。その星たちの仕組みが功を奏してなのか、やたらとあなた自身が駆り出されることになったり、あなたが急に責任者になったり、何かに大抜擢されるような、いわゆる“引き上げ運”がやってきているのを体感できるはずです。
また、あなた自身にも“その場を仕切る力”が天から与えられるので、あなたを座長とした組織が発足したり、あなたが企画・運営・担当するものが世間の注目を集めたり、人気商品になったりする! なんていうこともあるかもしれません。

蟹座の今月の運気の特徴のひとつに、王様のようなバイブスを纏うというものがあります。王様・貴族階級のライフスタイルは、いつの世も民衆の注目を集めるもの。その流れから、高貴なバイブスを纏うあなたのライフスタイルやデイリールーティーンが注目されることも、大いにありえるでしょう。
普段使いのものや行きつけのお店を聞かれたり、メディアから取材されたり、はたまた生い立ちを話す機会があるなど、プライベートにまつわる“公開劇”が起こる可能性があるのが今月の運勢の特異なところですが、苦手意識を持たずにぜひ公開していきましょう。いつもは出さないちょっとした情報が誰かのためになったり、誰かの背中を押すことにつながったりして、“全てのものに無駄はない”ことを認識できるはず。想像以上に“自分の武器が幅広いこと”を自覚できるのではないでしょうか。

yuji’s direct message

今月のパワーフード
・グレープフルーツをはじめとする柑橘系
・白身魚