獅子座(11月の運勢)

獅子座(11月の運勢)


獅子座
Leo
7/23-8/22

不思議な連鎖ができていく月 

今月の獅子座の人の運気は、ものづくりや新しい企てを始めるときとなっています。獅子座から見てクリエイティブ・ものづくりを表すエリアに多くの星が入ることから、その運気の読みを導き出しているのですが、特に太陽が射手座に移る11月22日以降は、その傾向がより顕著になるかもしれません。
また、コラボレーションが生まれたり、新しい領域に進出したりと、挑戦が続く“新規案件”をたくさん経験する月になることは必至。こうして繋がりが広がることが、今後の仕事の幅の拡充やコラボの増加につながるだけでなく、新しい知見をあなたにもたらすこととなり、あなた自身が様々な意味でパワーアップしていくような暗示も強く感じられます。

そして今月の運気の目玉として、“意外なところとの共同作業”が生まれるという暗示があります。それは、スケジュール・予算・諸事情的に厳しいかもしれませんが、もし可能であれば、是非受けてみましょう。
ちなみに、恋愛でも仕事でもプライベートでも“食わず嫌い”をしないことがポイントとなっているときなので、ぜひ気軽に何事にもトライしてみましょう。なかでもメディアに出ている人、著名人、アスリート、スピリチュアルな属性を持つ人たちとはご縁がつながりそうですから、よい連鎖が生まれそうであれば是非、彼らとのコラボや付き合い、社交を深めたり、話を進めてみるといいのではないでしょうか。

yuji’s direct message

今月のパワーフード
・豆乳鍋
・卵料理(オムレツなど)