乙女座(11月の運勢)

乙女座(11月の運勢)


乙女座
Virgo
8/23-9/22 

光の柱を立てる月 

今月は乙女座の人にとって、ちょっと特別な月になると思います。というのも、今月の星々は動きは少々極端で、あなたをテリトリーの外、いわば“AWAYの世界”へと誘うから。その結果、あなたは何か新しいことへと駆り立てられて、“思いもよらないこと”を自ら計画したり、イベントや大掛かりな計画・仕事の発起人・担当者になるかもしれません。
また、今月の運気の面白いところは“あなたがどこかに、光の柱を立てるだろう”ということ。光の柱というのはもちろん比喩ですが、“あなたと仲間たち”はきっと、とても新しい試みをスタートすることとなるはず。そして、それはとても“新時代的であり、画期的である”と、とても高い評価を得られるはずです。
ちなみにその“新しいアクション”は、これからのあなたの基幹となるようなものなので、“一発屋”のように一回で終わるということは決してありません。これから何度も展開し、繰り返すこととなるので、ますます世界の注目を集めていくこととなり、あなた自身もプロデューサー・担当者・発起人として大きな評価・実利を得られるはずです。

よく知られているように、乙女座は“土のエレメント”に属する人たちです。そして、土とはまさに“ベース・基地・基礎”そのもの。あなたが今やろうとしていることは、まさに新時代の大地作りだろうと推察しますが、その路線で大正解。どうぞ怯まずに、勇気を持ってそのまま、今の道を突き進みましょう!

yuji’s direct message

今月のパワーフード
・肉じゃが
・きんぴらごぼう
・切り干し大根
・ロールキャベツ