水瓶座(11月の運勢)

水瓶座(11月の運勢)


水瓶座
Aquarius
1/20-2/18

自らを取り巻く人流が激変する月 

星がいうところによると、今月は水瓶座のあなたの人生の設計図、とりわけ“人との関係性”にまつわるものが、書き変わっていくときのようです。例えば、あなたが外洋を行く船の船長だとしたら、付き合いが長いクルーのうち何名かは船に乗らず、代わりに新しいクルーがやってくる!……というような、身近なところの人員の入れ替え劇が起こるでしょう。
また、新しいクルーたちが目指したい場所がこれまでとは違う場所だったりして、結果的に大胆な方向転換をすることになりそうです。
今月、どんな変化があるにせよ重要なのは、変化の引き金を引くのは“人”であるということ。つまり、あなたの未来は今月やってくる人たちによって新たに書き換えられていく、変化を促されていくであろうということなのですが、どのように変わろうとも決して悲観的に捉えないようにしてください。そして、その変化の波に抗うでも止めるでもなく、ただシンプルに受容していくのがベストな方法であると、星々は告げています。

そもそも、今月起こるのは“あなたの可能性をもっと広げる”ための変化であり、ライフシフト。そして、そのために何かが削られても、何かが入れ替わったとしても、それは“未来に必要だからそうなった”と捉えるべきで、今までの頑張りは何だったんだ……などと悲しみに暮れる必要はないのです。総括すると、今月、あなたは未来予想図を書き換えていく、いや、あなたの周りに集まる人たちによって書き換えられていくこととなるでしょう。あなたはただ自陣で、人員、チームが移り変わる様を眺め、受け止め、受容するだけでいい、ということになります。
変わる未来。そして、そこに合わせてギアチェンジされていく現在。
人生にタイムラインなるものがあるなら、今月は、その世界線が変わったことをきっとどこかで感じられる月になるのではと思います。

yuji’s direct message

今月のパワーフード
・フライドチキン
・ローストビーフ
・キングサーモン