蟹座(12月の運勢)

蟹座(12月の運勢)


蟹座
Cancer
6/21-7/22

新旧の交差点! 節目となる月 

あなたから見て“ステージアップ”を表すエリアに星が集中するのが、今月の蟹座の星回り。そのため、次の居場所となる所や、より大きな舞台から手招きされる可能性があるのが、今月の運勢のアウトラインと言えそうです。
実際、もう数ヶ月前からそういったお誘いが来ていて、返事の締め切りが今月中だったり、はたまたニューステージへの移行準備を前々から進めていて、決行のタイミングが今月! という人もいらっしゃるかもしれません。
そのように新旧の物事が行き交い、まさに古きと新しきがその役割を入れ替えるときというのが、今月の星の暗示。そういった“交代劇”的な動きがある場合は、どうぞその流れを塞き止めないように。ぜひ積極的に推し進めてみてください。
また、新しい方ヘ行くことを選択すると、移動を伴うとか、遠方の話だとか、はたまた全くの門外漢でのことだったりするかもしれませんが、そういった分野・領域に突撃していくことで人生における大きな門が開きます。ぜひ勇気を持って、前に進んでみてください。

今月は世間的には“ダウングレード”した? と思われることをする、なんていう暗示もあります。しかし、それはダウンでもなんでもなく、時代を先取りして新しい価値観でアクションを起こしているから、世間一般からすればちょっと“ダウンした”ように見えているだけの話。
世間の価値観から少しだけズレていることに怯まずに、ぜひ“これは”と思うものにトライしてみてください。きっとたくさんの応援・サポートを得られるはずです。

yuji’s direct message

年末までにやっておきたいこと
・トレンドチェック(売れている本や流行りのファッションなど)をしておくこと
・時計を買う(置き時計、腕時計、スマートウォッチなど)or 時計のオーバーホール(分解掃除)を行う