獅子座(12月の運勢)

獅子座(12月の運勢)


獅子座
Leo
7/23-8/22

こだわり魔神を召喚する月 

獅子座のあなたから見て“職人的な所”に星が集中する今月は、どうにも“細かいところが気になったり、ついダブルチェックをしてしまう”ような流れがあります。
獅子座のあなたは、本来はディレクターのようにどっしり構えて、“指示を出していく”とか“纏めていく”ような管理者の立場でいることがふさわしく、またそれが似合う人々なのですが、今月はどうやら“検品担当や研究者”のようなバイブスをあなた自身に召喚! その結果、神がかった細やかさで、わずかな誤差も見逃さずビシバシ修正を入れ、調整を進めていく……なんていうことも起こるかもしれません。

建築界の巨匠が残した名言に「神は細部に宿る」というものがありますが、これこそ今月の獅子座のあなたに捧ぐキーワードだと言えるでしょう。細部に徹底的にこだわる、違和感を見逃さない、“ま、いっか”を許さない姿勢。このプロフェッショナルな在り方が多くの人たちを引きつけ、あなたの信用が爆上がりし、今後の仕事運アップに大いにつながるのですが、実際具体的に何がやってくるのかはまだ少し先の未来の話。
今月は自分の領域外も含めて、とても“管理・監督領域”が広くなりがちなので、休日は無理をせずにしっかり休み、エステやマッサージに行くなどして、疲れを翌週に残さないようにしたいところです。年末ということもあり、スケジュールが埋まりがちかもしれませんが、on/offを分けて過ごすことができれば、年末休みになった瞬間に緊張の糸が切れてバタンキュウ……という“ありがちなパターン”を回避することもできるはず!
プロのアスリートが“休むのも仕事”と捉えているように、メリハリを意識して、過労気味にならないようにゆとりを持ちつつ、穏やかな年末のひとときを過ごしましょう。

yuji’s direct message

年末までにやっておきたいこと
・好きなものに没頭する(没頭する時間を持つ)
・関節ほぐし・整体やメンテナンスに通う