乙女座(12月の運勢)

乙女座(12月の運勢)


乙女座
Virgo
8/23-9/22 

人生をバラ色にしていく月 

先月の乙女座の運気は“away”に繰り出して、新しいことを始めたり、新しい試みを行ったりするというものでした。実際11月は新しいことをスタートした方も多かったのではと思いますが、いかがでしょうか?
今月はその運気の延長線上にあるような感じで、先月を起点としてますます広がっていく世界観・世界線の上にたくさんの“人生(の質)を向上させる種”を見つけられるときとなっているようです。そのため、多くの魅力的なライフイベント、ご縁、新しいネタのようなものがあなたをめがけてやってくるはず。その中から、気の向くものを一つ一つ試してみてもいいのかもしれません。
もちろんそこには自分で見つけるものもあると思いますが、周りが見つけてくれるものもあるはず。それらもありがたく受け取って、貪欲に自分の人生に色味を足していくとよいでしょう。

そうして考えると、今季のテーマは人生に面白みや豊かさを加えていくときであるといえますし、誇張するならば、人生を文字通り“薔薇色”にしていくことが今月のあなたのミッションだといえます。上記のような新しいご縁つなぎ等の話に加え、演劇鑑賞のお誘い、コンサートやライブ、予約の取れないレストランでの食事会等々、いろいろなお招きがたくさんやってきそうなので、無理のない範囲でそういった“催し・企画”に参加してみてはいかがでしょうか。今までになかったような世界の豊かさや面白さを発見して、世界のまた違う側面を認識できるかもしれません。

yuji’s direct message

年末までにやっておきたいこと
・クラシックな旅館や温泉に行く
・伝統工芸や伝統芸能を鑑賞する