天秤座(12月の運勢)

天秤座(12月の運勢)


天秤座
Libra
9/23-10/22

主人公を演じきる月 

今月、天秤座のあなたは“館の主人”のような働き・役目を全うすることになるかもしれません。今月はあなたから見て“家・ホーム・拠点”といえる場所に星が集中することから、主人のごとく振る舞ったり、チームや組織をリーダーとしてまとめたりするようなイベントが起き、主人役・主人公的なポジションを任されそうなのです。
また、あなたから見て“家にあたる所に星が集まる”ということは、実際に引っ越しをしたり、家を綺麗に片づけたり、自分だけの場所作りを進めたりと、いった展開もあるかもしれません。いずれにしても、今月はあなたが主人公・マスターとなって物事を進めることができますから、他者のペースに巻き込まれないように、あなた自身のペースであなたらしく、あなたが好きなこと・望むことをしてみましょう。
そしてあなたが“主”であることを意識することで、あなたの活動を補う人が登場するという暗示もあり、またそれが加速していくような流れも感じます。結果、あなたの補佐をしてくれる右腕が現れたり、ブレーンとして相談役になってくれる人が出てきたりもするのではないでしょうか。

意思決定をする。または、トップとしてアイコンとして振る舞うことを意識する。
こういったアクションは“わがままに振る舞う”のが苦手な天秤座の人には、それなりの負荷を感じる課題かもしれませんが、今月をよき月とするためにはとても重要なマインドセットですので、臆さずに堂々と自分なりの“仕切り”をしてみてください。そうすると、あなたの評価が一気に高まり、新しい、今のあなたにぴったりのポジションがやってくる! なんていうことも起こり得るでしょう。

yuji’s direct message

年末までにやっておきたいこと
・トラベルギアを新調する
・遠方の友人知人に連絡する・会いにいく