射手座(12月の運勢)

射手座(12月の運勢)


射手座
Sagittarius
11/22-12/21

過去最高の〇〇を経験する月 

星周りを見る限り、今月の射手座には圧倒的な“器の拡張劇”が起こるはずです。
「人生で最高の〇〇が起こる!」。その〇〇がなんなのか、もちろんそれは個々に見ていかないとわからないのですが、おそらく多くの射手座が自分史上最高の報酬を得るとか、栄誉を賜るとか、数字(営業成績等)を獲得するといったことが起こるため、今月は“狂喜乱舞”のひとときを過ごせるのではないでしょうか。
十中八九、この器の拡大には“財・豊かさ”が絡んでいるので、きっと多くの射手座の人たちは今月、圧倒的な豊かさを享受したり、または財にまつわる権利的なものを受け取れるはずですから、どうぞご期待ください!

とはいえ、何より重要視すべきは“今回受け取れるリアルな豊かさ”ではなく、その金額を手にしたことや、大きなものを成し遂げた経験のほうこそが、今月あなたが得られる本当のお宝だということ! よく言われるように、人は一度何かを経験すると“次回以降”はそのことに対する心理的ハードルを感じなくなるもの。今月あなたが得られるギフトは、まさにこの“何かに対する抵抗が下がること”であり、“何かを克服したという自信”そのものではないかと思うのです。
人生には長さというパラメーターもありますが、密度というものもまた重要なパラメーターです。今月の射手座の運勢を見ると、この“経験密度”がとても高いことから、あなたの人生の中でもとても貴重で、決して忘れることのない何かを得られる1ヶ月となるはず。
一日一日を愛おしく感じたり、日々成長していく自分をリアルに感じたりする……。そんな濃密なひと時を過ごせるのが、射手座の誕生月でもある12月の流れなのではと思います。

yuji’s direct message

年末までにやっておきたいこと
・健康診断・人間ドック・エントロピー測定器によるチェックを受ける
・健康習慣を身につける
・ウォーキング・ジョギング・ジムトレーニング用のウェアを買う