双子座(1月の運勢)

双子座(1月の運勢)


双子座
Gemini
5/21-6/20

マイルールを変更していく月 

人は信条やポリシー、人生哲学といったものを、人生の中で形成していく生き物です。美学と言ってもいいかもしれませんが、品格のため、地球のため、社会のために“〇〇を控えている”とか“〇〇主義者である”という人も、“知性派”の双子座の人たちの中には多くいらっしゃるのではないでしょうか。
ただ、今月はその長年掲げてきたポリシーや美学が刷新! 新しいものへと書き換えられていく……なんていうことがあるかもしれません。
星回り的に、あなたの頭上に500日ほどいた竜の頭、それが次の部屋である牡牛座に移ります。ちなみに牡牛座の部屋とはあなたから見るとスピリチュアル、見えない世界、深層心理といったものを暗示する領域。実は“あなたが今まで蓋をしていたタブー”や“足を踏み入れにくかった領域”に導かれていくような流れが今、あなたの周囲には生じているのです。
実際、そういった“タブーの解禁”的な流れが来ることを暗示するかのように、ここ数年、あなたの地雷を踏む人たちが周囲に現れた、あなたをそちらの方向(あなたから見たタブーの領域)に誘おうとした、なんていう心当たりはないでしょうか。
この業界ではよく言われることですが、“同じようなことが連続して起こるということ”は、ただの神様の悪戯ではありません。その裏にはきっと、“人生の謎解き”の大事な1ピースと言える何か重大なメッセージが隠されているかもしれないのです。

今月、そういった繰り返しやってくる“メッセージの真意”を読み解いて、あなたは自分の哲学や信条を“アップデート”するのかもしれません。そしてそれは、もしかすると“自分らしからぬこと”の可能性もあります。でも、きっと心のどこかではわかっていたことなのではないでしょうか。ただ、“エゴ”の部分で、認めたくなかっただけなのでは?
そういった何か、頑ななこだわりの扉を自らこじ開け、“ないない”が“あるある”になった世界へと、今月あなたは足を踏み入れていくこととなるはずです。

yuji’s direct message

初詣・年始のパワーチャージにおすすめのスポット

・八幡神社(全国に点在)
・天照大神を祀る神社