天秤座(1月の運勢)

天秤座(1月の運勢)


天秤座
Libra
9/23-10/22

自分の未来会議を行う月 

天秤座のあなたから見て“自分の居場所”の部屋に、5つもの天体が鎮座する今月は、あなたが世界の軸になると言えるほどに、巨大な大黒柱や器となるような運気を感じます。そんな“器”力が高まる今月ですが、実は月初〜10日頃までに家・事務所の何かが壊れるとか、何かを紛失するといったことが起こるかも。
その出来事こそが“あなたが大黒柱化していく”ファンファーレなので、その“住まいの中で、何かが起きた頃”から、既存の役割から解放されていくなど、新しい章の始まりを実感できるはずです。
また、生来気遣い屋さんのあなたではありますが、できれば今月はできるだけ気遣いレスで過ごすとよさそう。今月星が集中する“自分の居場所”にあたる場所、それはあなたのハート・心を暗示する場所でもあります。そこが大きく変化するときには、周囲や外のことに気を遣っている時間などないはずなのです。

また、月の後半になると、“こうなりたい・こうしたい”という意志を問われることが増えます。あなたは今後どうなりたいのか、どうしたいのか。現場での調整や、その時々のリアクションにおいては天性の才能を発揮することができるのがあなたですが、長期的なビジョンはどうでしょうか。
今月のどこか、特に1月19日以降には“未来の姿”についてのインスピレーションも降りてきそう。そろそろ本気で“自分の未来”について、“どうなりたいのか”“どう過ごしたいのか”を考えてみるのはいかがでしょう。

yuji’s direct message

初詣・年始のパワーチャージにおすすめのスポット

・不動様のいる社寺
・地蔵尊のいる社寺
・動物園